いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。
ここでは、弊社が行っております電子申請無料サポートについてご案内しています。
電子申請の現状
現在のe-Gov電子申請の利用率は1~2割と言われています。
その理由はいくつか挙げることができますが、
「扱いにくい」
という理由から普及が進んでいないものとみられています。
税金の申告ができるe-taxでは、利用率が8割(平成29年、法人税)に達していることからもオンライン申請にメリットがあることは明らかです。
e-Govによる電子申請の義務化
e-Govによるオンライン申請は2020年の4月1日からは、大企業で義務化される方針が決まっています。
必然的に、数年先には、中小企業にも影響を与えることと思われます。
政府は、現在e-Govの利用率を70%にするという目標で動き出しています。
関わった企業の方や、当サイトを見ていただいた方のみのサポート
このような現状に、「社会保険労務士として何かできないだろうか」と考え、弊社では、無料でe-Gov電子申請の導入サポートを始めました。
これまで関わった企業の方々や、当サイトを見ていただいた方が業務改革を進め、新しい働き方を見出していただくために、この無料サポートサービスを開始することといたしました。
是非、訪問サポートをご利用ください。
繰り返しとなりますが、費用は一切かかりません。設定に係る費用はもちろん出張費などもいただいておりません。
弊社からのお得なご案内を差し上げていますので、利用してみたいと思った場合のみ継続的なサービスをご提供しています。
対象地域 |
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東京都、千葉県、茨城県に所在する法人、個人事業 |
ご希望がございましたら、オンラインでの説明も検討いたしますのでご意見ください。
資料のみご希望の方には、
「労務手続きを”あいさつ”くらい簡単に」でおなじみの【『オフィスステーション』をどこよりもお得に利用する方法】を差し上げます。
こちらの資料も、弊社の顧問先様および申込フォームからお申込みいただいた方のみにお届けしております。
電子申請に新しい選択肢が1つ増えますよ。